ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > お日様を拝んでないなぁ  


-- - --/-- [--] - --:--


お日様を拝んでないなぁ

2006 - 12/04 [Mon] - 22:00

以前からですが夕方から活動を開始し朝日を久しく拝んでいない今日この頃。
つーか今日は太陽すら拝んでないさ・・・ダメだね。。。

本来であればハローワーク行かなくて良かったのですが、本日ハローワークに行って参りました。と、いうのも12月7日の認定日までに3度は就職活動と認められる行動をしないといけないのですが、私はこれまで3度"ちゃんと"行ったんですよ!

だけど・・・

ハローワークの職員が日付のハンコ押し忘れやがった事が判明。ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

で、結局1回足りないので今日行ってきたわけですよ。まぁ、いいけどにぇ。

まぁ、それで思った事。ハンコの押し忘れは男性職員の仕業。これまで押してくれた人は女性職員のみ。

むぅ。相談窓口で人は選べないけど相談するなら女性の人の方がいいな。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/276-45783e39

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

