ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > パプリカ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パプリカ

2006 - 12/05 [Tue] - 21:49

精神医療研究所に勤務しているサイコ・セラピストの千葉敦子は、所長からの依頼で極秘の治療を行っていた。それは機器を使ってクライアントの夢の中に入り込んで行うもので彼女はその時、“パプリカ”として、全く別の人格を持つ。夢の中でクライアントは、彼女と行動することにより、問題の解決法を見出していく。ある日、同僚が開発した最新にして危険も孕むサイコ・セラピー機器が盗まれ、敦子らの目の前で所長に異変が起きる。

公式サイトはこちら
なんとなくインターネットで最新の映画をチェックしてたら気になった作品。なんと主演声優が林原めぐみさん!

おぉ!こ、こりは・・・Σ(゚Д゚;

ってな感じで、Lenard氏に声をかけ今日早速行って来た次第です。
私は千年女優とか見てなかったんですが大変興味が沸いてきました。林原さんも千葉敦子とパプリカの声の使い分けがしっかりしていてさすがプロだなぁと感心しきりです!

内容もちょっと深かったけどよく出来ていて、ちょっぴり笑わせる部分もあり満足のいくものでした。
今年見た映画の中ではかなりの上位にはいります!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/279-c35ce010

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。