ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 餃子の王将  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


餃子の王将

2006 - 12/06 [Wed] - 23:21

餃子の王将。チェーン店で有名な所らしいですねぇ。なぜ"らしい"のかというと私はこれまで入ったこと無かったからです。1皿6個入り210円とリーズナブルなお店ですよね~。

しかし、今日はただ食べに行くというイベントではありません!
今日集まったのはいつも弓道の練習を一緒にしている皆さんとで誰が一番餃子食べられるのか!という一種の大食いイベントなのです!

参加者は私を含め11人。正直半分以上の人はただ夕ご飯を食べに来ただけなのですがw私は目標10皿を目指す為に来ました!

餃子の王将はお店を予約する事が出来ない為順次席が空いたら入るというスタンスだったのですが、まず先発隊の7人の内に私も入り注文した餃子は36人前!そしてやってきた大皿!1皿に7人前42個の餃子が並ぶ異様さを写真にとりたかったんですが家にケータイ忘れてしまって断念・・・。他の人は皆写真とっててプチ撮影会を終えてから皆で取り掛かりました。

○大食いルール(決め事)
※1位になったら無料(他の人が全員で負担)
①カウントしやすいように1列(6個1人前)ずつ食べる事
②数は自分で数えましょう・・・

で、結局の所私が一番になりました(☆∀☆)

食べた数は60個(10人前)!2位の48個に2人前の差をつけての優勝です!
ああ、しばらく餃子はいらんかな~。


体は餃子で出来ている
血潮は油で心はニンニク
幾度の大食いを越えて腐敗
ただの一度も敗走はなく
ただの一度も理解されない
彼の者は常に独り カロリーの丘で勝利に酔う
故に、生涯に意味は無く
その体は、きっと餃子で出来ている...

うふふ。。。FateのPS版楽しみですねぇ。
・・・今の気分を上記に表してみました、うっぷのど元まで餃子が(・ω・ )

スポンサーサイト

餃子100人前オフ

某馬鹿ネタオフで餃子の王将にいったことある。
その時は一人で何人前食べたっけなー。
とりあえず、10は軽く越えてた。

すごいですな

それは凄い。
私はもう1~2皿くらいでだめだったでしょう。
1皿を攻略するたびに次の皿(壁)が高くなっていくようで・・・やはり歳ですかね(ボソ
まぁ、これだけ食えりゃ十分だって話ですがw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/281-cd15fad6

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

