ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 五臓六腑に染み渡る~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


五臓六腑に染み渡る~

2006 - 12/09 [Sat] - 17:06

ブログを見て振り返ってみましたが、6月24日の記事で行った場所。都立大学駅の華雫(かしずく)に行って参りましたよ!

メンバーはAlgol、jbkingとその相方、kagamiとココまでは前回のメンバー。そして新しくLenardが加わった6人です。いやぁ、前回に行ってから実に半年近く経過していたのですねぇ。

もちろん目的はモツ鍋を食べに来たわけですが、飲み物の注文の時にAlgolが

「ティングと同じもの~」

と言い出して・・・
アレ?何だかデジャビュがw

当然、私のスピリットに以前と同様に火がついたわけで・・・まぁあえて私の大好きな梅酒で攻めてみました。このお店は梅酒の種類が豊富で注文のしがいがありますのでw

で、注文したお酒は梅酒、梅酒、梅酒、熱燗、黒糖焼酎w
やはり体調不良だったAlgol氏は撃墜され私の撃墜マークが増えたわけでw

と、まぁそんな事よりモツ鍋っすね。醤油味と白味噌味の2つを注文して食べたい方を食べるって事にしました。


ん~、やっぱり美味しい

個人的な味の好みで行っちゃいますとお鍋は白味噌が、そしてしめで食べるちゃんぽん麺やご飯は醤油の方が美味しかったかな~。


季節が冬という事もあり、前回よりもさらに充実したもののように感じました!

んで、モツ鍋を食べた後Lenardがベルギービールを飲んだ事がないという事でまたまた渋谷のBelgo(ベルゴ)で2次会をやりました!

Lenardにベルギービールの事を話つつ自分はまだ飲んだ事のない新しい世界へと進むべく物色・・・w

そして終電をなくしカラオケへ
ああ、デジャビュですね。。。半年前と同じ道を進んでる気がします



んでもって家に帰って仮眠とって弓道に行こうとしたらバッチリ寝過ごし、行く事ができなかったとさorz

まぁ、しょうがないけどにぇ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/283-e9c7c10b

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

