ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > PAPERA  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PAPERA

2006 - 12/10 [Sun] - 23:15

晩御飯に選んだお店PAPERA。前々から(kagamiが)気になっていたそうなのですが、入りづらかったらしくみんなで行ってみました。
ジャンルはパキスタン・インド料理系の料理を扱っているレストランです。
各々いろんな種類のカレーを注文しいざ実食!!
私のチーズカレーは辛くなかったけどなかなかナンにつけて食べると良い味をしてましたね。
他の人はスパイスがきつかったり等もしていたようですが本格派インドカリーという感じでした。

うん、たまにというか2~3回はこういうところに来て本格的な味を味わえるお店に来るのもいいですよね。
次来る機会があったらカレー以外の料理も注文してみたい所ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/285-ee028473

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。