ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 魔法少女○△※♯  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


魔法少女○△※♯

2006 - 12/11 [Mon] - 23:14

今日は中学時代の友人タモンと秋葉原へやって来ました。
目的は戦場の絆で久しぶりにガッツリと5~6時間プレイしましたよ!

プレイした場所はHeyでそこでいくつか驚いた。
まずマップが変わっていた事!
戦場の絆に並んですぐの事何かいつもと違うなーと思って筐体の後ろからプレイ画面を眺めてみたら・・・

市街地じゃない!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

って事で、話に聞くと何でも先週辺りからニューヨークのマップからグレートキャニオンに変更になったらしい。だが、今度はニューヨークが出来ないんですがそこらへんは仕様なんでしょうか・・・w


そしてもう1つは一緒にプレイした連邦の人の名前見てたら・・・

所属小隊で魔法少女PB中野!?(・ω・ )

ちょ、なんですかそれはw
当然気になったのでボイチャで聞いてみたところ先週辺りからプラボ中野の方でゲーセンの名前をこれに変更したらしいとの事。

・・・

・・



すげぇよ中野!

てゆーか、いいな魔法少女!!ヽ(゚д゚)ノ


俺も魔法少女になりた(違)( ゚д゚)


・・・今度、プラボ中野に行って小隊に入って来ようっとw



今日のケバブはいつものスターケバブに行った所、肉が焼けて無くて食べられなかった為、タモンの知っているほかのお店に行く事に。
行ったお店はキングケバブ・アキバ。私は初めてしりましたがライバル店ですね。
○本日のケバブ
肉:ビーフ
サイズ:レギュラー
ソース:アレクサンダー(ヨーグルト&トマト)
総評:(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
え~っと、スターケバブとの違いを書いてみます。食べて見た感じ一番の違いは脂身でしょうか。キングケバブの方が脂身が豊富でとってもジューシー(こってり?カロリー+w)でした。いい感じにスパイスも効いていた気がしなくもない。今度一日で食べ分けて見たいと思いますが脂身が許せない人はスターケバブの方がいいんでないかと。


○小言
タモンと中華料理屋で晩御飯食べてるときに戦場の絆の話しをしていて俺が

「魔法少女いいよなぁ・・・」

って言ったら、恥ずかしいから止めろと咎められた
たしかにそのフレーズだけだとガンダムの話ししてるとは思われんものなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/286-54ec7fa1

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

