ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 四川料理 天府  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四川料理 天府

2006 - 12/11 [Mon] - 23:29

晩御飯に入ったお店四川料理 天府
何を食べようか悩んでいた所2人で6300円のコースをオススメされたので流されて注文してみた。

味はそこそこ美味しかったと感じたがちょいと値段が私的に割高に感じてしまった。そして、四川麻婆豆腐よりも広東風の方が好きだなぁと再認識。良くも悪くも上品な味のお店。

スポンサーサイト

はじめまして。

私は『オタク道~コミック、アニメ、ライトノベル好き~』を管理しているものです。
このたびは、相互リンクをお願いしたいと思いメ書き込みました。
まだまだ未熟ではありますが、アクセスのお返し等できるように努力しますのでご検討お願いします。

いらっしゃいまし

相互リンクの件、了解いたしました (。・x・)ゝ
リンクに追加いたしますので今後ともよろしくお願いしますね~。

こちらもリンク張りました。
これからもよろしくい願いします

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/287-216c8c1d

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。