ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 大山&串屋  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大山&串屋

2006 - 12/13 [Wed] - 22:05

まずお昼ご飯にラーメンの大山。11月12日に行った塩えびラーメンのお店ですね、Lenardが行った事ないので2人で行ってきましたよ。私は醤油えびデラックスラーメンの大盛りを注文しました。

そしたらラーメンに桜海老がw

やはり、ここのえびラーメンは個性的でいながら美味しいですね!大変満足のいく味でした。


そして晩御飯に串屋物語。これもやはり10月12日にmaruruと食べに行きましたがLenardが未体験ということで行ってみました。

ははは・・・また無茶しちゃったよorz

○今日食べた物リスト(串屋にて)
①飲み物
・グレープフルーツジュース
・ウーロン茶
②串
・26本
③その他
・サラダ小鉢で3皿
・うどん1杯
・おでん5品目
・カレー(普通に)1杯
・ご飯1杯
・お味噌汁1杯



・・・はい、アホです。特にカレーがきつかった。。。まぁ、カレーを食べたのはLenardのせいということでw

うむぅ、最近週一で無茶してる気がしますね。歳を考えてもう少し控えないといけないかもしれません。


だけど!

どうしてもやっちゃうんですorz



まぁ、こういうノリで生きるのもいいよね^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/290-e7238c25

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

