ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ガンダムな一日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ガンダムな一日

2006 - 12/14 [Thu] - 23:03

今日は昼頃よりmaruruと半日戦場の絆をやり続けました。
場所は中野。

そう!

魔法少女PB中野である!!


月曜日にこの話しをしたけどさっそくプラボ中野に転属するために行ってきたわけである。ロケテの頃と違い最近あちこちのゲーセンに戦場の絆が導入されている為、以外とすいていました。(特に連邦が)空いていたからガンガンやってしまった訳で湯水のごとくお金が吸い込まれましたが有意義な一日だったとw

今日はジムキャノンを卒業してガンキャノンを初使用する事が出来た。ガンキャノンはやはり強いね。1発当たるとメリッっと相手のライフゲージが削れてしまうw

後半はプラボ中野の中で私とmaruru、そして知り合った人1人の3人プラスマッチングの人の4人で頑張ってみた。私は寒冷地仕様と陸ガンで頑張っていたけれど結構皆さん強いですね。導入されて日が経った為スキルの高い人が多く見受けられました。

ん~、楽しかったw

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/291-d8485fde

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

