ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:た行 > とらドラ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


とらドラ!

2006 - 12/14 [Thu] - 23:24

とらドラ! とらドラ!
竹宮 ゆゆこ (2006/03)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


桜舞う四月。高校二年。新しいクラス。目つきは悪いが普通の子、高須竜児は、ちっちゃいのに凶暴獰猛、“手乗りタイガー”と恐れられる逢坂大河と出会う。そして彼女の知ってはいけない秘密を知ってしまい―。それが竜虎相食む恋と戦いの幕開けだった!いつもにこにこ、超マイペース娘の櫛枝実乃梨、文武両道、勤勉実直、だけどちょっとずれてるメガネ委員長、北村祐作も絡み、どこか変なメンツによる恋はすんなりいくはずもなく…!?『わたしたちの田村くん』の竹宮ゆゆこ&ヤスが贈る超弩級ラブコメ登場。

竹内ゆゆこの作品は初めて読みます。他でレビューを書いてる人達がかなりの高評価が多かったので購入してみました。

・・・うん、面白い。

青春してますねw竹内ゆゆこさんの表現の仕方がおもしろいのもありますがかなりストーリーに惹かれる物があります。
恐らく続きも買うでしょう。ってか買いに行かなきゃ!これからの大河と竜児が気になってしょーがない!
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/294-4a2716a8

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

