ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2142 > 「BattleField2142」  


-- - --/-- [--] - --:--


「BattleField2142」

2006 - 12/17 [Sun] - 15:35

順調に昇進を重ね現在中佐(金)になっておりますthinguです。

昨日(今日?)の深夜の話、ボイチャ仲間で64人鯖のまだ人が少ない状態のジブラルタルに入りプレイしていたのですが・・・

1ゲームに1時間かかりましたorz

もともとチケットを増やしていたのか定かではないのですが20分程経ったはずなのに両軍とも残りチケットが200以上あったのにはちょっと脱力しましたw


結局、64人鯖なのに30人ぐらいでプレイしてましたが実に脳汁が出るゲームだったと思いますw

私はボイチャ仲間のほとんどと敵になってしまい奮闘していたら、こっちにかなり強いプレイヤーさんが2~3人いて、その人と行動をともにしていましたらまぁ狩れる事狩れる事・・・w

片方が負傷してももう片方が蘇生する・・・いわゆるゾンビプレイでガンガン敵を押し込み勝つ事が出来ました!


キャリアポイントも199ポイントもゲット!むぅ、熱いプレイでした


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/297-285af85f

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

