ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 牛八  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


牛八

2006 - 12/18 [Mon] - 23:56

今住んでいる場所大井町駅徒歩1分圏内にあるお店牛八。立ち食いしか出来ないこじんまりしたお店ですがここのボリュームが気に入っていて時々食べに来ます。

その時々食べている中店内に貼ってある紙が気になっていた訳で・・・内容は

牛八スペシャルカレー
 ご飯1kg
 豚肉400g
 牛肉400g
 カレールー200g
------------------------
合計2kg!!



めっちゃ気になるっしょ?w
時々無茶をしたくなる私の性格ではこの店に来るたびに食指が動きそうなほどです。
そして今日朝昼兼用のご飯としてバナナ1本とビスケットという簡素なものしか食べてなかったので非常に飢えていた事もあり・・・

挑戦したわけさ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

注文したらお店の人はサクッと了承してくれて出てきたのが幅30cm程の楕円形のお皿に盛られた

えっ肉!?( ・д⊂ヽ゛

そう、私はさりげなく牛八スペシャルカレーの内訳を華麗(カレー)にスルーしていたんですが800gの肉200gのカレールーどっちが主役かって言うと肉になるわけで・・・

松屋にあるカレギュウを想像して頼んだのが実はカレー風味の牛丼&豚丼だった訳でw
まぁ、空腹と興味を満たす為に注文したんだから些細な問題~と早速挑みました。半分の豚丼エリアは素早くクリアそして牛丼エリアの半分(残り約1/4)に差し掛かった所でちょっと挫けそうになりましたorz

結局なんとか最期まで平らげたものの、美味しく最期まで食べられなければ負けですね。ゲームに勝って勝負に負けた気分です。
そして、店を出てから7~8分で辿り着くはずの家に帰るのも厳しい程のダメージを受けた私は近くにあるマンガ喫茶で3時間ほど急速をとってから帰路に着きました。



のど元過ぎれば~って言葉があるけれど、つい最近餃子でやられたばかりなのによくやるなぁと、自分の事なのに他人事の様に感じる私はダメでしょうか?w

スポンサーサイト

牛八いってみたいですね~
奇跡的に近くに行ったらよってみまぁす。

私は、800gの肉すら全部食べられなそうです。


では。また

 

オタク道管理人さん 機会があればどこのお店でもいいのでデカ盛りをやっているお店でチャレンジしてみては?

まぁ、無理しない程度にw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/299-4d4786b1

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

