ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 万全の態勢を整えていざ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


万全の態勢を整えていざ

2006 - 12/20 [Wed] - 23:33

実家に帰省してきました。帰省する上で何を準備したかというと暇つぶし道具です・・・だって実家暇だし。。。

まぁ、帰省なんていっても今住んでる家から1時間程の距離でしかないのですけどね~。それでも往復とかは面倒なので数日間こっちに泊まっていくつもりですが。

そして本日帰って来たもう1つの理由が他人から見てなんともどうでもいい理由なんですが最近TVCMでやってる北海道ホワイトカレー!それを食べるために帰って来たのです!!もちろん晩御飯は私が前もってリクエストしておきましたw
1人で作っても良かったのですがカレーなんてものを1人前作る気にはなりませんからねぇ。。。

そしていざ実食!
・・・・・・・・・むぅ。
ある意味予想通りの味。ええっとクリームシチューとカレーを足して2で割った味とでも言うのですかね?
私は1人暮らしをしてるせいか割と雑食になっているので普通にいけましたが、両親はダメッぽかったみたい。

「カレールー入れていい?」

って聞かれたので、

「駄目」

って答えて置きましたよ。カレールー入れられたらホワイトカレーじゃないじゃないすかw

そんなこんなで帰省1日目終了~

スポンサーサイト

私も食べましたよホワイトカレー。
普通のカレーに飽きたころに食べると、普通のカレーとは違った辛さが楽しめて良いですよね。

もう一度いいますが
たまに食べる分にはですけどねww

その"たまには"という部分に激しく賛同いたしますw
たしかに面白いといえば面白い味なんですけどシチューにもカレーにもなりきれていない出来損ないの味といわれると否定も出来ないわけで

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/302-330faa94

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

