ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:は行 > BLACK BLOOD BROTHERS〈S3)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


BLACK BLOOD BROTHERS〈S3)

2006 - 12/21 [Thu] - 15:45

BLACK BLOOD BROTHERS〈S3〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集 BLACK BLOOD BROTHERS〈S3〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集
あざの 耕平 (2006/12)
富士見書房
この商品の詳細を見る



「ジローさん、株やってたんだー」「…ギク」「さっすが百年以上生きてる古血(オールド・ブラッド)。ただの剣術バカじゃなくって、生活設計も考えてたのねー。株で大儲けしてビバ優雅な生活、のハズだったのよね…!?」「ミミコさん、聞いて下さいっ。ケインが絶対に損はさせないというからっ」「自分のお給料全部つぎ込んだあげく、丸損した言い訳がソレ!?世の中そんなに甘いワケないでしょうがぁっ!この経済観念破綻吸血鬼っ!!」人間(レッド・ブラッド)と吸血鬼(ブラック・ブラッド)のトラブルを処理する調停員・葛城ミミコと、その護衛・望月ジローとコタロウの兄弟。生活密着型から大規模犯罪まで、色んな事件を扱う彼らに安息の日はないっ!?新感覚吸血鬼ストーリー、労働と努力の短編集第3弾。

今回もグッジョブでした!
個人的にこの短編のほのぼのとした雰囲気が最高ですね♪
戦隊物をモチーフにしたのも個人的にツボでした。それにセイもなんだかんだで戦隊物が・・・w
今回の短編でコンプロマイザー編が終了し今度からは四苦八苦するアルバイト編がスタートとの事。実はかなり楽しみでしょうがありません、早くでてほしいですよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/303-6c4f2842

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

