ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 戦場の絆に新追加!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


戦場の絆に新追加!?

2006 - 12/22 [Fri] - 01:46

実家の最寄のゲーセンにて戦場の絆をプレイしたときの話。
自分の順番を待っている際ふとターミナルの戦闘シーンを眺めていると・・・

緑色のジムとギャンが戦ってる!?

ええ、驚きましたとも。なんでも最近のVerアップで出たらしいですね。早速、自分のゲームの番になった時にMSの出し方をボイスチャットにてリサーチしましたところ。確信はないですが以下の様です。

<新MS取得条件>
①階級が1等兵以上
②自機が中距離・後方支援・狙撃の時に
③敵機の"格闘"MSの撃破
④自軍の勝利


てな感じの事をお聞きしました。誰か違ってたらコメントお願いします。もちろんそれを聞いた私は可能な限り新機体を出すべくガンキャノンで出撃し格闘機を撃破すべく出陣したのですが・・・


格闘機いねええええぇぇぇ!!!

結局この日は出す事が出来ず次回に持ち越しとなりましたとさぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/304-1aca9c29

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

