ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > プレイ感想記  


-- - --/-- [--] - --:--


プレイ感想記

2006 - 12/24 [Sun] - 13:56

今日、家に帰るので私にとってある意味最終日。

まず、アルテイルの方なのですが・・・
どうやら、実家のノートPCとの相性が悪いらしくチュートリアルは何とかできたもののゲームが開始できない状態に(;;
って事で、こっちは家に帰ってからやってみる事に。


で、ときメモオンラインの方はですね。
とりあえず、学校中を歩き回ってみましたw

陸上部に入部

陸上部に入部!


サンタの銅像

サンタの銅像はっけーん!


んで、陸上部の自主トレに参加してみたんだけど・・・

自主トレ風景1

奥義キターw

自主トレ風景2

なかなか、かわいいですなw


と、まぁあまり内容を詳しく伝えられなかったけどMMORPGになったマジックアカデミー?と思って頂ければいいのかもしんないね。
まぁ、他にもいろいろな要素があるから一概には言えないのだけれど。。。

わきあいあい

ゲーム内の雰囲気はこんな感じで和気あいあいとしてますw


・・・この中の一体何割がネカマなのかは考えたくありませんが・・・ガクガクw


私はこのまま課金せずに終わらせてしまうと思いますが興味がある方はやってみてはいかがでしょうか?


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/306-1c12ba8b

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

