ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ジムストライカーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !  


-- - --/-- [--] - --:--


ジムストライカーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !

2006 - 12/24 [Sun] - 23:26

本日、実家から帰る途中池袋に立ち寄りとらのあなにて新刊を買い近くのゲーセンにて戦場の絆を1プレイ。

私は、ジムストライカーを出すべくガンキャノンで出撃。都合よく敵にグフが出てきたので狙ったんだけど・・・

グフ使ってる人強えぇぇぇ!

インカムから聞こえる悲鳴、悲鳴、悲鳴・・・

グフにつっかかっていってぼろくそにやられる自軍・・・


どうやら、凄腕の様だと気づいた我々は拠点に下がりつつ深追いしてきた奴のみ狩るという戦略に変更。それが功を奏したのか私もグフを倒す事が出来、そして勝利を勝ち取る事が出来た。


・・・そして・・・


ジムストライカー(σ´Д`)σゲッツ!!


結局まだ使ってはいないけど出した事は出した。
次ゲーセンに行った時に使ってみようと思うw

楽しみだな~。



そういえば、いつの間にか池袋とらのあなの内装が変わっていたけれど突然どうしたのだろう?レジから店内が見渡せるレイアウトになっていたが万引き防止用なのだろうか?


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/307-547c2edd

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

