ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > つけ麺屋 やすべえ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけ麺屋 やすべえ

2006 - 12/25 [Mon] - 00:45

晩御飯に池袋のつけ麺屋やすべえに入りました。
たしか・・・以前入った事があったような気がするんだけど・・・まぁ、忘れてしまったし。。。

で、頼んだものはつけ麺大盛り。ここは並盛り、中盛り、大盛りの値段が変わらないというすばらしいお店でした。で、麺は中くらいのちょっと太めのストレート麺。スープに絡んで美味しかったですよ!

つけ麺屋と名前をだしているだけあってか、味は良かったし。カウンターに備え付けられている薬味も面白みがありました。"削り節"はまぁ分からないでもないが"たまねぎのみじん切り"は新しいと思ったね!
ホントに合うのか気になってつけ麺のスープに入れてみたけどこれがまた結構いけたのが面白かったw

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/308-4aa152ab

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。