ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > BLEACH~MEMORIES OF NOBODY~  


-- - --/-- [--] - --:--


BLEACH~MEMORIES OF NOBODY~

2006 - 12/27 [Wed] - 20:52

空座町で大量発生した認識不明の霊生物='欠魂(ブランク)'。
ソウルソサエティの空に映し出される'現世の街'。
そして、一護の前に現れた不思議な死神少女'茜雫(センナ)'。
巌龍率いる闇の勢力'ダークワン'たちの恐るべき謀略が動き出す。
一護は「世界崩壊」を阻止する事は出来るのか?



劇場版ブリーチ。テレビを見てるとCMでちょくちょく観るので気になってしまい今日行ってきました。いつも観にいってる川崎チネチッタでは上映していない為、しかたなく同じく川崎にあるTOHOシネマに行ってきた訳ですが最初に結論を行ってしまうとまぁまぁかなと。

でも、あれですね。少年ジャンプが原作の映画等を久々に観たから思ってしまったのかどうかはともかくとして第一印象が"ドラゴンボール"。
原作のジャンプでもアニメでもそうだけど最近強いの出すぎだよねw
まぁ、話を続けていく上でしょうがないのかもしれないけどドラゴンボールを連想してしまいます。それにやはり2時間で映画をキレイにまとめるのは難しいのか・・・ちょっといやに話がトントン進んでしまってそこがちょっと不満かな。

でも、さすがに声優さんの演技はすばらしいっすね。茜雫役の斉藤千和さんも良かったですし、更木剣八なんかもちょい役だけど出てきて個人的には満足しました。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/310-356319c8

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

