ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ・コミック・その他 > 空の境界劇場版アニメ化決定!?  


-- - --/-- [--] - --:--


空の境界劇場版アニメ化決定!?

2006 - 12/28 [Thu] - 20:05

これは奈須きのこ好きとしては見逃せない記事が!!!

なんと奈須きのこさんの小説でおなじみ「空(から)の境界」が劇場版アニメ化するらしいのです。公開時期なんかはまだ未定なんですがまた楽しみが1つ増えたって感じで大変うれしい事ですw


・・・だけどどこらへんを映画にするんだろうか?

公式はコチラ

そういえば、まんたんブロードの記事に書いてありますが累計万部も売れたんですね~(私もその1人ですが・・・)。
たしかにあの時期結構入手が困難だった気もしなくもないですが。
奈須きのこさんの作品はいつも いい(≧∇≦)b ので今回アニメーション製作のufotableには気張ってもらいたいもんです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/312-213bc1a4

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

