ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 就職面接行ってきましたよ~っと。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


就職面接行ってきましたよ~っと。

2006 - 12/28 [Thu] - 20:14

先週日曜に送った履歴書が無事に相手の会社に届いたようで昨日電話があって、

「面接を行いたいのですが明日が弊社の仕事収めになりまして、ご都合がよろしければ15:30でいかがでしょうか?」

まぁ、そりゃそうだよね・・・だけど前日に来るもんか~ふふふ。。。
面接の準備するかどうか悩んでいたけれども、悩むまでもなく時間が無ぇ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

って事で、面接先のHPをテレリと眺めただけで準備せず今日行ってきましたw


・・・そして、


結果は12月29日~1月9日の間に送ってくれるそうな。年末年始を挟んでいるんでこれくらいの期間はしょうがないけれど、面接で余計な事を言いすぎた気もするし採用されるかは5分5分かな?なんて思いました。(自分的に)

まぁ、気長に実家にでも帰って結果を待とうかと思っていたのですがそういえば1月4日に認定日があるため長く帰る事も出来そうにありません。。。12月31日にはコミケに行こうかと思ってるしね~。


まぁ今年までの年末年始はお仕事♪・・・よりはましだから良いのですけどね。出来ればこの1社で就職活動終わらせたいな~なんて甘い夢を抱いている今日この頃。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/313-8564bbec

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

