ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > コミケは3日目に行く事にしたよ~  


-- - --/-- [--] - --:--


コミケは3日目に行く事にしたよ~

2006 - 12/29 [Fri] - 23:21

中学の頃の友人からメールが来て、午後は医者に行ってから池袋へ戦場の絆をやりに行ってきました。戦場の絆の話といえばショッキングな事が・・・

せっかくの魔法少女PB中野という素晴らしかったネーミングが逆襲のPB中野に変更されておりましたorz
νガンダムとかサザビーとか出てないんだし逆襲の○○○なんていらないっすよ・・・w

で、絆の話しだけど昨日もやっててなんとライトアーマーが出たんですよ!どうやらストライカーを使うと寒冷地仕様やらライトアーマーが出て来るみたいですがそこらへんはどんな回数になってんですかね?

今日はストライカーを使ってみたんですが初期状態の私はほとんど寒冷地仕様と変わりませんでした。武装が出ると違うんでしょうが。。。



今日、遊んだ友人の1人に早朝からコミケに参加し、あまつさえ3日間行くつもりだと答えた勇者がいて話をきいたんだけど。
夏コミの時よりもTYPE-MOONの混み方が尋常じゃないらしいです。

その友人曰く6時から並んでいて→10時開場→TYPE-MOONブースで2時間半並ぶ

という、まぁあれです6時間半もお外でご苦労様ですって感じの事をやったらしいのですがお目当てのFate/Zeroの小説ゲットできたみたいですね。
逆に言うとそこまで無茶しないと手に入らないようなので私は諦めてこれから公式HPで通販にしようかと思いますがw

皆さんは気合を入れて並ぶような勇者になりますか?


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/314-d59a35ff

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

