ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2142 > 順調順調♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


順調順調♪

2006 - 12/31 [Sun] - 01:58

本日(昨日)64人鯖にてポイポイッとグレネードを投げていると・・・
大佐(金)

大佐(金)へと昇進しました。
ん~、快調に進んでますw

バッジやら、リボンやらも出てはいますがここでは置いておきます。


さすがに大佐にまで登り詰めて来てしまったのでポイントに関しては以前よりガツガツしなくなり前線よりも下がった位置で防御したりとBF2142Wikiの隊長の傾向と照らし合わせてみると用意周到隊長に近づいていってるんじゃ無いかと思ってます。以前はランボー隊長でしたw


一歩下がった所から戦況を眺めつつ茶を飲んだりとのほほんとしながらやりましたがこういうのもいいですね。



用意周到隊長:自軍を活躍させる為に支援に比重を置く人で、皆が有利なる様に縁の下の力持ちを演じる。
         狙われる危険を冒してまでスポットをし、隊員には索敵ドローンで稼がせてくれたり、
         敵の進行ルートに罠を仕掛けて敵兵器の脅威から守ってくれている。
         既にポイントに興味が無くなり、悟りを開いた極少数がこのタイプ。


ランボー隊長:難しい事など考えるな! 指示を出したらとにかく俺に続け!追い越せ!突破せよ!
         必要とあらば俺ごと吹っ飛ばせ! ん?PageDownキー? 捨 て ち ま っ た よ www
         文句を言わず動ける者には、多くの(+隊員ボーナス)と死をプレゼントしてやる。




さて、明日(今日)はコミケに行く日。そろそろ寝ておこうかな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/315-82ffdadc

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

