ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 明けましておめでとうございます  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明けましておめでとうございます

2007 - 01/01 [Mon] - 14:34

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

昨日はコミケに行ってきて、一度家には荷物を置きに帰ったもののすぐ実家に帰ってそのまま初詣へ・・・なんて事をしていたら書く暇がありませんでした。

で、まぁコミケのお話。
とりあえず、10時30頃に国際展示場に到着しまして前日にタモンとメールで分担を決めてサークルの新刊を購入するという流れに。

そう、正直言って事前に調査して行くのはこれが始めてですw
いつもはぶらぶらして適当によさげなのを買っていたのですが有名サークルは買えなかったんですよね~。


って事で、有名サークルやら私の好きな所やらをガンガン購入して回った結果・・・今までで最高額の出費に・・・orz
まぁ、昔からこういうイベントの雰囲気とか好きだったしその場のノリでいろいろと買う習性はあったんで今更ですけどね。
結局Fate本を中心に20~30冊+グッズを少々。


誰にあげるか考え中(まぁ大体考えてますが)ありがた迷惑なお土産も少し買ってみたので俺からもらった人はとりあえず黙って受け取れ


でも、去年一年はいろいろありましたね~・・・前半半年は忘れたい過去(もしくは苦い思い出)ですが今年一年は細木数子的六星占術では立花、つまり良い年なのでそれを信じていろいろと頑張ってみたいと思っている訳です。

皆さんも今年一年が良い年でありますよう願いましょう。
そして、今年もまたよろしくおねがいしますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/316-4c23df19

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

