ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ・コミック・その他 > そういえば、風の聖痕のお話  


-- - --/-- [--] - --:--


そういえば、風の聖痕のお話

2007 - 01/01 [Mon] - 14:43

少し前より、私の巡回サイトさんなどが取り上げておりましたが風の聖痕がTVアニメ化決定だそうですね!!!

小説の1巻が発売した頃から大好きでちょっと遅めの刊行速度をwktkしつついつも新刊が出るのをいまかいまかと待っておりますw


で、なんでこのお話をしたかというとコミケの会場の最寄駅国際展示場駅のホームやら至る所にTVアニメ化決定のポスターが貼ってあったのですよぉ。
ジャンルはネオエレメンタルアクションだそうでw


イラスト書いてる納都花丸さんも大好きな人ですし楽しみです。(もちろん今回コミケで買いあさってきました)
まだ、アニメ化決定が決まっただけで"いつ"、"どこの局"だとかそういうのははっきりしませんが楽しみに待ちたいかなと


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/317-2ccd7f70

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

