ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > スナイパーを出せました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スナイパーを出せました

2007 - 01/02 [Tue] - 23:10

今日は午前中に池袋でタモンが映画を見るという事でそれが終わる頃にあわせて私も池袋へ。

で、まぁ昼飯食べてから夜まで絆をひたすらプレイしていた訳ですw

今日はガンタンクの消化をしたかったのもあって店内のボイチャで相談して敵の状況にあわせて使ってみたりしてなんとかジムスナイパーを出す事に成功!

これで、私が出してないMSはジムコマンドとジム頭とガンダムくらいになりました!


で、まぁゲームをプレイしていて気になっていたのですが敵で階級が1等兵やら軍曹やらのプレイヤーが格闘型、近接型をとっているにもかかわらず連続切り出来ていないのと結構遭遇しました。

しかもグフとか使ってたのにorz


連続切りできない人がグフを使っても宝の持ち腐れですね。私は容赦なくたたっ切らせて頂きました。ご馳走様w



そういえば一部2月より階級の高い人がテストプレイヤーに選ばれたりしてサイサリスの機体を試乗できると言う噂を耳にしたのですが本当なのかな?
つーか、ガンダム以上にコストが高そうでいやだがw

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/318-3cf08ff9

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

