ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:ま行 > まかでみ・らでぃかる5 テロリストなんですけど。  


-- - --/-- [--] - --:--


まかでみ・らでぃかる5 テロリストなんですけど。

2007 - 01/03 [Wed] - 02:29

まかでみ・らでぃかる5 テロリストなんですけど。 まかでみ・らでぃかる5 テロリストなんですけど。
榊 一郎 (2006/12/25)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る



どこまでも暴走し続けるハイブリッド学園ラブコメ『まじしゃんず・あかでみい』の短編集も遂に第五巻!テロリストが銀行を占拠?でもって拓人が人質に!?―「テロリストなんですけど。」“始源的神魔創造者”、世界を滅ぼしかねない拓人の能力に危機感を覚えた“学園”上層部は、ある実験を行うが…「可能性の問題なんですけど。」の今回も前のめりに駆け抜ける、笑いあり涙ありパロディありの渾身作二本立て。

"テロリストなんですけど。"と"可能性の問題なんですけど。"の2本立てと言うことで短編集にしては意外と2つしか収録してないのは稀ですよね。
んで、テロリストなんですけどは普段通り暴走気味のストーリーが大変良かったwその代わりなのか可能性の問題なんですけどの話はちょっと本編でも使われそうな話題であるだけにこういう展開もありだなとは思ったけど話は面白くなかったかなぁ・・・

次回に期待したい!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/319-0823d304

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

