ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2 > BF2の新たな境地!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BF2の新たな境地!

2006 - 06/05 [Mon] - 00:42

今日ふと今までに入ったことの無いサーバーでゲームをして見ようという気になり "JP" で検索後、"JP Rirri Server"というサーバーに入って見た。


そこで見たものは・・・
BF2-レース1



な、なんですかこのマップは!?Σ(`□´/)/


この時偶然(ほんとに偶然ですw)同クランのカナダさんがこのサーバーで遊んでいた様で、TSを起動しこのサーバについて聞きました。


なんでも、このサーバーはレース(?)をするサーバーらしいです。
上空500mの高空から地上に向けて橋が架かっており、ゴールのタイムを競うマップだとか。

で、実際やってみたのが下の画像
BF2レース2


そして、コースアウトして地面に転がり落ちる私・・・
BF2レース3


Modという物を入れればそれなりにいろいろと出来ると聞いていましたがModも入れずにここまでの事が出来るとは・・・BF2侮りがたし。。。

これはこれで結構燃えてしまい2時間くらいやり続けましたねw
むぅ、まだまだ奥が深いw

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/32-ba4d1804

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。