ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:た行 > トゥインクル☆スターシップ 11 分かった。最初から説明してくれ  


-- - --/-- [--] - --:--


トゥインクル☆スターシップ 11 分かった。最初から説明してくれ

2007 - 01/03 [Wed] - 03:34

トゥインクル☆スターシップ 11 分かった。最初から説明してくれ トゥインクル☆スターシップ 11 分かった。最初から説明してくれ
庄司 卓 (2006/08/30)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る



トゥインクル☆号船内大捜索の末、発見された謎の積荷「カリュクス」。コンヴェクツやハインドマーシュの目的がこの荷物にあることを知ったセイジ達は、UNSACと協力し「カリュクス」を偽物とすり替える計画を立てる。そんな中、エコー号からようやく戻ってきたミヅキの様子がよそよそしい。ソウとヨリが戻った?と訝るクルー達だったが、その裏にはエコー号をも巻き込んだハインドマーシュ大佐の謀略が潜んでいた!大人気ラブすぺ小説第11弾。

カリュクスを巡っての計略のやりあい。正直短編集とかあればそっちで出してすこしボリューム少なくした方が良いんじゃないかと思う程度の話でした。
やたら把握が難しいからか本編中でそれについて何度も触れてるのもうっとうしかったので微妙。。。

なんとゆうかそろそろクライマックス突入らしいですが、買う方もちょっとダレて来ましたのでここで一発グッと来るシナリオを作って欲しいなぁと期待w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/320-0eb332aa

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

