ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 靖国神社へ参拝  


-- - --/-- [--] - --:--


靖国神社へ参拝

2007 - 01/03 [Wed] - 15:43

今日は家に帰る前に親と靖国神社に参拝してきました。
そういえば、過去を振り返ってみるとこういう大きな神社での初詣は人生においてはじめてなのかな?
地元のちっちゃい神社でさえ2度ほどしか行ってない(しかも友達と話してただけでお参りしてないし。。。)。

って事で真面目に初詣に行ってみようってことで靖国神社に行ってきたわけです。
1月3日の昼頃って事でまだ参拝客はいたものの結構落ち着いてましたね。地元神社のおみくじの内容が良くなかったもので参拝後靖国神社のおみくじも引いてみる事に。
そしたら、

大吉!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!

書いてある事も良かったしこれで仕切りなおしは完璧です。各種お守りを買って昼食を食べて家に帰りましたとさ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/321-43b34fd8

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

