ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ハローワークの認定日~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハローワークの認定日~

2007 - 01/04 [Thu] - 19:53

あい、今日はハローワークの認定日なので朝早くから品川へ行って参りました。実家から早めに戻ってきたのはこれがあったからなのですよね~・・・

と言っても、認定日のやる事なんてちょこっとしかなくものの15分ほどで終了。んで時間もある事だし大井町に戻り開店と同時にゲーセンへLet's GO!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もちろんやったのは戦場の絆。今日はジオン側のカードで新MSを出そうと頑張りました。店内で理解のある方々に恵まれてザクタンク、ザクキャノンを使わせてもらいやっとでましたザクスナイパー!!

ん~、強いw
アハハ!!敵がごみの様だ!!


・・・ってな感じで2時間半ほどヒートアップしてました。





晩御飯の話。大井町のラーメン屋に新メニュー"味噌とんこつラーメン"なるものを発見し、味の想像がつかずなら自分で食べてみようと言う事で早速注文してみる事に。
食べてみると普通の味噌のような気がするが若干味がマイルドの様な・・・

ん?この味どこかで食べた事があるような・・・


と、記憶を遡ってみると。思い立ったのがモツ鍋(味噌味)の風味がする!モツ鍋の具を全部食べた後にしめで入れる麺、それを食べた感じが・・・


それって微妙・・・

スポンサーサイト

訪問、ありがとうございます。

訪問履歴から来ました。
はじめまして。

味噌豚骨、…モツ鍋の〆ラーメンの味でしたか。
…確かに、微妙な味ですね。

これからも、ちょくちょく顔を出しますね。
でわでわ。

いらっさいまし

見に来てくださってありがとうございます。
私も定期的に見に行きますので今後ともよろしくおねがいしま~す。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/322-b0c88de6

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

