ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ブログバトラーを始めました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブログバトラーを始めました

2007 - 01/05 [Fri] - 23:43

題記ブログバトラーというのを偶然昨日発見し我がブログにも導入してみました。

え~と、このブログバトラーっていうのは、
自分のブログのURLを使い、キャラクターを作り世界中のバトラーと戦う簡易ゲームです。
で、攻撃方法(魔法とか)の名前が自分のブログ中の文字列の中から無作為に抽出したものになると言う事なのですが。。。

まぁ、実際に画面を見てみましょう。


下記戦闘画面は私の魔法欄を表示してます。
戦闘画面


ゲームやライト、ノベルは良いでしょう。正直納得です。

だけど


だけど!少し大きい文字強調文

ハローワークやラーメンは無いだろ!?。・゚・(ノД`)


まぁ、端的に私の今のブログの現状を表してる言葉ですけどね。。。
ふふふ、まぁここは自虐的に積極的に使う事にしましょうw

ティングは魔法"ハローワーク"をつかった。

で、敵にダメージが行くのは納得出来んが他にブログバトラーやってる人もしくは初めて見ようと思う人がいたらよろしくお願いします。

スポンサーサイト

始めまして(*´Д`*)対戦させてもらいましたw

いらっさいまし

対戦してくださりありがとうございます。
当方変な魔法に溢れておりますので楽しんでいってくだされ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/323-ed84e38d

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

