ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 新年会パート1  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新年会パート1

2007 - 01/06 [Sat] - 23:52

高校時代の友人らと久々に会ってきました。ん~1年近く会ってなかった気がしますね~。

まぁ、私はうつ病でしたしなんやかやで集まれなかったんですけどね。
久々に懐かしいメンツとあって高校時代を思い出したりとちょっと若返った気分です(まて

まぁ、飲んでる最中友人の一人に

「太った?」

と聞かれたので、とりあえず。

「バッチリ太ったさ」

とは答えておきましたよ。


まぁ、正月に実家に帰って食っちゃ寝を繰り返しあまつさえ最近暴飲暴食が続いていたので自業自得ですね。


・・・


うん、なんとかなるなる(ぉぃ

今後は定期的にやっていきたいね~などと話つつ今回は終了。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/324-c8e8a93c

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

