ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 新年会パート2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新年会パート2

2007 - 01/08 [Mon] - 00:21

はいはーい2日連続の新年会となりましたが昨日からまた実家に泊まっているので寝坊とかはせずにすみました。

まぁ、ちょっと早めに来てしまったので戦場の絆をやりつつ時間を潰していたら偶然一緒にやった連邦の他の3人の人が気さくな人で、その場で打ち解けこのメンバーで3かいぐらいやったのかな?非常にボイスチャットで連携できてとても有意義な時間をすごせました。


このあと、皆が着たので、昼飯食って映画。んでもって晩御飯に焼肉を食いに行きました。店の名前は牛兵衛味はかったかなと思ったのですが。インパクトがあったのがねぎ飯という料理
正直ねぎの入ってる炊き込みご飯系の物なのかなと思っていたのですが、考えが甘すぎました。

ねぎ塩タンとかの上に乗ってるねぎ。それがご飯の上にびっしり生の状態で敷き詰められていてちょっとタレがかかっている。。。

こ、これはまさにねぎ飯!?っていうかこんな直球で来るとは思いませんでしたw

とまぁ、いろいろと談笑し本日は終了。次に会う頃には私の衆力先が決まっているのかな?なんて夢想してみたり。

スポンサーサイト

気になりますね。

ネギ飯。

…涎タラタラ。ごくり。

また遊びに来ますね。

ええ

メニュー見てたらどうしても気になってw

イメージとは違うものが出てきましたがあれはあれで美味しかったっすよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/326-30be1638

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

