ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2142 > FPS!FPS!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


FPS!FPS!!

2007 - 01/08 [Mon] - 23:46

この連休中は新年会の面子やら場所の関係上実家に帰っておりまして、今日の夕方のんびりと帰宅。

実家ではすんごくまったりと過ごしましたよ。


コタツは無かったけどホットカーペットの上で丸くなってました。うん、いいねホットカーペット!


と、まぁそれは置いといて数日ぶりにBF2142をやったのですよ。Lenardがスナイポの話をしてたのを思い出し偵察兵でスナイパーライフルを担いでしばらくプレイしていると・・・

人民委員(銀)

昇進しちゃいました!人民委員(銀)に!!

ってか、昇進早いなwほとんど家を空けていたはずなんだけど。。。
まぁ、ポイントを稼ぐのが旨くなったと思うべきなんでしょうかね。



って事で、訳の判らん階級に突入しました。
こっからの階級は、

人民委員(銀)←現在
  ↓
人民委員(金)
  ↓
陸軍委員(銀)
  ↓
陸軍委員(金)
  ↓
陸軍元帥(銀)
  ↓
陸軍元帥(金)
  ↓
准将、少将、中将、総司令官←なぜだかコスト全部同じってことでここでカンスト。


ゴールが見えてきましたね。てか元帥が将軍の下に来ているのはどうなのかは判りませんが自分の中で廃れてしまう前になんとしてもカンストしてしまいたい所です。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/327-87cbfb95

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

