ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > マイナーな調味料好きな私  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マイナーな調味料好きな私

2007 - 01/10 [Wed] - 23:29

以前、ガーリックマーガリンにハマッている事を書いたと思いますがそれは現在でも変わってません。と、いうかさらに酷くなったような・・・w

で、今回はマヨネーズのお話。私は一人暮らしするようになってから普通のマヨネーズではなくカラシマヨネーズを使っています。カラシマヨネーズの辛味?が気に入っているのです。で、カラシマヨネーズが切れたので買い足しに行ったのですがそこで面白いものを見た、

わさびマヨネーズ


・・・こ、これは・・・


味が想像出来ないw

想像出来ないなら買うしかない!


そんな理屈が頭の中をよぎり手にとってレジへ。



・・・と、いうのがしばらく前にありました。

で、実際使用してみたんだけど。。。


青臭い・・・?ヽ(ヽ・∀・)


マヨネーズに入ってるツブツブ。たぶんこれのせいなのでしょうか?なぜかブロッコリー風味がしますw

いろんなものに付けてみたけどブロッコリー風味+ツンと来る辛さが


こ、これは・・・


どうやら私の好きな味では無いのでハズレ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/329-1df5bc3d

味の素マヨネーズ  

何時の間にかマヨネーズは味の素派に。まろやかさが気に入ってます。実用品・普段使い  まろやかな味が気に入ってます。隠れマヨ派なのか、減りが早い!実用品・普段使い  どうせなのでついで買い~♪個人的にはマヨ自体は得意ではないのですが比較的食

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

