ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > G(未知)との遭遇  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G(未知)との遭遇

2007 - 01/11 [Thu] - 23:42

そろそろ来るとは思ってました。。。


なんというか、私があまり部屋をきれいにしてないせいなんですかね?こいつが出てくるのは。。。

一昨年の12月以来トラウマ気味になっているGですがマジで見たくなかった。出来れば見ずに引越ししてしまいたかったですorz...


Gは部屋の各所に設置した毒餌を食べたのか動きが鈍かったので簡単に処理できましたがこいつを見つけた時間が問題・・・


深夜ゲームをやりすぎてしまい寝ようと思った午前4時。



・・・発見できてよかった。また、Gにおびえる夜をすごす気にはなれませんからw


3月には引越しをしようと考えてましてそれまでGが出てこないように願うとして、引越し先では昨日見つけたサイト"ハーブ工房"の防虫効果のあるハーブのG対策の所でも実践してみようかと本気で考えました。

スポンサーサイト

ああああああああ。

Gは私も駄目です。
…どうしてあんなのが生きて動いてるのか、意味がわかりません。

即刻、死滅して貰いたいモノです。

また遊びに来ますね。

ええ、本気で死滅してほしいですよ。

ああ・・・Gが出現しない場所に早く引越したい。・゚・(ノД`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/330-0e304e9f

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。