ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ・コミック・その他 > 学校の階段が実写映画化するらしい  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校の階段が実写映画化するらしい

2007 - 01/13 [Sat] - 22:55

タイトルのとおりにラノベ読んでる人には判るかもしれないがファミ通文庫の"学校の階段"が実写映画化するとの事。

2007年GWにロードショーらしいので結構近いですね。ちなみに私は学校の階段(今の所3冊)は全部買ってはいるもののまだ1.5冊分ぐらいで全部見てません。

だけど、実写映画化したらたぶん行くんじゃないかなと。話のネタは結構面白いですし読み手を楽しませてくれますので、映画になるとどうなるのかが楽しみといえば楽しみです



スポンサーサイト

めでたい。

というか、私はその漫画を知らないのですが。
…では、何がめでたいのかというと。

嬉しいことがあって、良かった良かった。

の、めでたい。
至れり尽くせり。
GW、楽しめると良いですね。

また遊びに来ますね。

どうもです。
面白いといいんですけどねw

結構当たり外れってありそうだし、まぁそれも含めてwktkしながら待ちますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/332-9c06edac

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。