ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 職務経歴書の話  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


職務経歴書の話

2007 - 01/15 [Mon] - 21:54

え~と転職経験者の方は知ってる人いるんじゃないかと思いますが、例えばハローワークで受けた求人の場合にまず履歴書、紹介状、職務経歴書の3点を郵送する事から始まります。


で、昨日より年末に面接した会社から連絡が来ないので新たに就職活動を2社行う事にしたのですがそこで気になった事が・・・



"職務経歴書"って何書けばいいんでしょうか?



(  )━━(Д` )━━(´Д`)?


注)私は年末に1社送付してます。

ええ・・・、年末の時は実家で出した為PCはあったけどプリンタが無いし職務経歴書なんてただ経歴を書けばいいんでしょ?って感じで便箋に手書きでサラサラ~っと書いて出してしまいました。


で、今回は自分の家での事だったんで職務経歴書の書き方を調べてみる事に。

そしたら・・・

(゚Д゚ )!!

うわぁ、前書いたのかなりヒドイし・・・



一応、私のようなミスをしない為(自分もこれ以上同じような事をしない為)に参考サイトを紹介しておきます。
リクルートエージェント

今回はこれを参考にWordでちゃんと作ったし大丈夫(のはず)です。
ん~、見切り発車は怖いなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/334-eb0f63d4

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

