ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > よくあること・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


よくあること・・・

2007 - 01/16 [Tue] - 18:43

先ほどDSでゲーム中突然電池が切れてセーブしてなかった1時間が無駄になったティングですこんばんわ。。・゚・(ノД`)

昨日、履歴書やらを送付したんですがどうやらもう着いたようで午後に立て続けに2本電話がありサクッと面接日が明日と明後日になりました・・・

ちょ、


そうですか、また私に準備させてくれませんか・・・
まぁいいですけど。開き直って頑張ってみます。



で、今日もサイトを紹介してみます。
日本のアクセス数TOP500をまとめた物。

さらっと眺めてみたんですがブログのオフィシャルさいとやら企業サイトやらプロバイダさいとやらがほとんどであんまり見るべきものはありませんでしたが126位に探偵ファイル、387位にアキバBlogなんかが入ってました。

それと、恐らく唯一オンラインゲームとしてランクインしていたリヴリーアイランド。私は知らなかったので非常に興味深いですね。

暇を見てもしかしたらちょこっとやってみようかな~なんて思ったり。

スポンサーサイト

面接、おめでとうございます。

良かったじゃないですか。うん。
精一杯自分を表現して、見事合格しちゃってください。

結果が楽しみですね。

また遊びに来ますね。

ども、緊張しない程度に頑張ってきました(とりあえず1社)
明日も自分を飾らず行ってみます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/336-feb0a273

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

