ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 今年初のスーツ着用  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年初のスーツ着用

2007 - 01/17 [Wed] - 23:28

って事で、とりあえず1社いって来ました。

今日行ったところは面接だけじゃなくてSPI試験やら会社見学やらいろいろやってほぼ丸一日かかったかな~。あぁ・・・久々に社会人としての生活を送ったような気が・・・
いやいや、皆さんはもっと大変ですよね。ええ、怠けすぎですごめんなさいごめんちゃい。


で、印象に残った所・・・。フロアの見学させて貰った時に人事担当の人が作業中の社員に突撃インタビューを行うという物で、この会社に入ってよかった事・・・とか、まぁいろいろ聞いて行く訳ですよ。
まぁ、私ら社内の雰囲気を知らないものには得がたいものですがいきなりインタビューされた方は堪らんでしょうな。。。ええ、突然変な事聞いてご迷惑をかけた方この場でちょっぴりお詫びを申し上げておきます。



帰りに地元で戦場の絆を1プレイ。ジオン側が空いていた為ジオンでプレイ。さりげなくこの前1等兵になりまだ"ザクスナイパー"しか無いけれどもかなり貢献出来たかな~と。


はっきり言ってザクスナイパーだけあればなんとかなるかも知れない。。。
・・・と、ちょっと思ってしまいましたよ。だって強いんだもの。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/337-bbbffb11

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

