ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > イフティヤール マジ(゚д゚)ウマ-  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イフティヤール マジ(゚д゚)ウマ-

2007 - 01/18 [Thu] - 21:43

本日2社目の面接を終え買える途中に秋葉原で途中下車しケバブを食べに。あ、ケバブだけ食べに降りたわけじゃなくて買い物も兼ねてですけどね。


○今日のケバブイフティヤール○
価格:600円
解説:トルコ語でお年寄り、古いもの、昔のものを意味します。
これはスタッフたちが好んで食べていたよりトルコ風の食べ方で、キャベツはなし、たっぷりのスライス玉ねぎとトマト、そしてドネルケバブ肉をサンドしてソースをかけずに食べるやり方でした。

総評:(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
   フランスパンとの相性が抜群に良いですね!玉ねぎの辛味とトマト、ケバブの肉が奏でるハーモニーが・・・!


って事で、スターケバブに新メニューがあったんですよ。イフティヤールとケバブ丼。本当は2つ行っちゃいたかったけど楽しみを残す為に今日はイフティヤールを注文。とっても満足のいく味でした。
だけど、注意書きに玉ねぎ抜き、トマト抜きは出来ませんって書いてあって・・・私の友人で食べられない奴が2人脳裏に浮かんで来たのはご愛嬌ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/339-3d9e0026

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。