ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ケバブ丼( ゚Д゚)ウマー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケバブ丼( ゚Д゚)ウマー

2007 - 01/20 [Sat] - 21:13

文字色本日は、特に事情は無いのですが弓道には行くのを中止し富士見ファンタジア文庫の発売日で買いたいのが多数でるため夕方から秋葉原へ。


サクッと欲しいものを購入し、ケバブ食べに行ってきました!
今日はかねてから行ってみようと思っていましたスターケバブ秋葉原2号店(アキバテラス)に行ってきましたよ!

そしたら・・・

メニューがたくさんあって目移りしましたわ。。。


どんなメニューがあるかはここをみてください。
まぁ、あれです。いずれ全メニュー制覇はやるにしても以前から食ってみたかったケバブ丼をチョイス。

○今日のケバブ(丼)○
価格:500円
説明:ヒヨコ豆のピラフにケバブの肉をのせイスケンデルソースをかけた物
総評: ( ゚Д゚)グラッチェ!
えーとどんな味に似てたかというと正直比較対象がみつからなかったのですが美味しカタヨ。

スポンサーサイト

わしも行ってきたよ

ゴールデンチキンのビッグボーイはハンパなかった。ぜひ空腹でお試し有れ。

ほほう

私のつたない電話ナビで辿りつけたのですね。
それは良かった良かった。

ゴールデンチキンプレートのビッグボーイですか!チキン半身ってすごいねw
私は基本的に店の前で立ち食いなのでお皿に盛られてる系のはあまり食べないですが機会があれば挑戦したいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/340-78f4fb9f

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。