ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 興味があったんで  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


興味があったんで

2007 - 01/22 [Mon] - 19:59

とりあえず今日1社採用通知が来ましたがもう1社の結果を待ってから検討してみようかな~なんて思い"ちょっと回答するの待ってください"ってメールを送ろうとしたらメールサーバーが落ちてるっぽくて送れずにいるのが最近の近況。

・・・


まぁ、それは置いとくとして今日は新しいゲームに手を出してみました。ゲームの名前はLivly Island

チラッと見た感じキャラがラヴリーだったのでちょっと興味があったので覚えてました。
このゲームは箱庭みたいな島にリヴリーを飼いお散歩させたり餌を与えたり、おトイレをさせたりといった感じで冒険などは無くネット上にペットを飼うほのぼの系のゲームっぽいです。


小包


とりあえず、アカウント登録してみたらさっそくリヴリーの入った小包が届きました。細かい演出ですねw

レイとん島

んでここが私のリヴリー、レイとんが住んでいる島、レイとん島。

まだよくわかって無いのでこれからしばらくのあいだ毎日ちょこちょこ探検してみようかと思ってますがなかなか軽くて快適に動作します。

軽く飼育マニュアルを読んで見た所
①散歩に連れて行かないと失踪する。
②1日1回おトイレをさせないと漏らす。
③餌を与えないと餓死する

などとギミック満載なので忘れずに頑張らんとなぁ・・・


さて、レイとんは何日生きられるのでしょうか!?

スポンサーサイト

|ω・`)ジー

4日ぐらいと予想。

それはさておき、もう採用決まったの?
おめでとさん。

kagamiさんおひさ~

4日ですか!(むむむ・・・いいセンいってるかも)

えっとですね。1社内定頂いてもう1社の方は回答待ちです。(今日明日で来なければアウトでしょうけれど)
とりあえず就職先のめぼしは着きましたよ。
どうもありがとう。

おめでとうございます。

就職がきまり、おめでとうございます。
どんな仕事をやるにせよ、一所懸命ならば、どこでもやっていけますよ。
大丈夫です。

また遊びに来ますね。

ありがとう

どもありがとうございます。

とりあえず頑張ってみます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/342-f2265608

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

