ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 2月22日までに○○します  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2月22日までに○○します

2007 - 01/23 [Tue] - 22:58

とりあえず就職先の目処が着いたのでもう1つ考えていた事「引越し」を進めようと思います。

今現在住んでいる場所は以前働いていた職場があまりにも実家から離れていた為実家通勤を挫折し引っ越した場所。正直立地に不満はあまりないのですが部屋はもう少し大きい方が・・・って思いでした。


で、今年の3月で丸2年になり更新料を払う事になる前に引越しをしてしまおうと思いとりあえず仲介してくれた不動産屋へ電話して解約について聞こうとしたら・・・



仲介業者の女性「では、本日付で解約手続きをされると言う事でよろしいですね?」

私「は、はあ。」

仲介業者の女性「では今日より1ヶ月後の2月22日までのご契約となります」

私「わ、分かりました。」


って事で2月22日までに引っ越す事になりましたよ。
先に期限を決めたほうが私にとっては動きやすいのでこれでよかったのかなと。

正直、ビックサイト(主にコミケ)や弓道の練習場に近かったので名残惜しくはありますが池袋付近に引越しをします。


近いうちに引越しに伴って更新が滞る時期があるかと思いますがご容赦くだされ。

スポンサーサイト

訪問ありです^^

引越しですか、良いですねTOKIYOwww

拙者は田舎(福岡)ですから、羨ましいです。

んじゃ、またきますです。

いらっしゃいませ

こちらこそ訪問ありがとうございます。

日々の日常を綴ったりしているブログですがいつでも歓迎いたします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/343-d20adc67

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

