ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 加速する日常  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加速する日常

2007 - 01/24 [Wed] - 23:23

結局もう1社から連絡が来なかったので最初に連絡が来た会社の内定を受けました。
引越しも決定したし日常がだんだん加速していくのを感じます。



と、まぁ近況はこれくらいにして・・・

今日の話題は私が最近出あったオモシロゲーム!

その名もBOXHEAD

フラッシュゲームで無料で遊べるので気が向いたらリンクから遊んでみて欲しいのですが、ジャンルはエンドレスガンアクション。
数種類の武器を手にゾンビをひたすら狩るゲームです。

ゾンビと聞いてグロイんじゃね?と思った方。

全然グロくないですよ~。ええ、グロイの苦手な私が保証いたしますw
ゾンビも主人公もまるでレゴブロックのようなビジュアルしてますんで大丈夫。

私は今日結構熱中してしまって2時間くらいやってたのかな?

慣れると長時間できちゃいますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/344-f5cbcb6e

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。