ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > まだ続いてます  


-- - --/-- [--] - --:--


まだ続いてます

2007 - 01/24 [Wed] - 23:40

LivlyLand。ちゃ、ちゃんとまだ続いてますよ。
マイペットのレイとんも生後3日目を迎え早くも島の模様替えをしてみる事にしました。

下記がなけなしのお金をはたいて模様替えしたニューレイとん島

島の模様替え



島のど真ん中に見事に鎮座する金魚鉢!

ってかもはや島じゃねえ、金魚鉢だ。・゚・(ノД`)

・・・安かったから思わず買ってしまったんですけどね。
レイとんより目立ってるし。。。

あ~そだ、ここでLivlyLandでのお金のお話をしてみたいと思います。
以前、トイレをさせないと漏らすとか汚らしい事をいったかと思いますが実はその排泄物は宝石というのがこのゲームの設定。そう、これが所持金になるわけです。

宝石にも種類があってそれによって価値も変わるんですけどね。
って、説明すれば汚くないかな?

もうしばらくは続きそうです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/345-cf29f12b

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

