ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 正式に社会人復帰が決定  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


正式に社会人復帰が決定

2007 - 01/25 [Thu] - 22:46

本日、"最初(月曜)に"内定をもらった会社に行き内定承諾書にサインして参りました。これで晴れて私も2月1日より社会人復帰です。


でも、なぜ"最初に"と書いたかと言うと・・・(以下愚痴)

実は今日の午前中2社目から連絡がありまして"内定が決まりました"と。
この会社は遅くとも火曜には連絡しますと言っていたので、月曜日に最初に内定をくれた会社に"水曜日までは待って欲しい"と伝えたんです。

・・・そして結局来なかったし最初の会社に不満があるわけでも無いので決めたんですが。


最近の企業?ってこんなに時間にルーズなんですかね?
ぶっちゃけ、私はそんなに焦って就職活動している訳ではないですがこれまで受けていた3社の状況は

・1月上旬に連絡する → 未だに連絡なし
・今週月曜~火曜に連絡 → 木曜
・今週月曜~火曜に連絡 → 月曜

まぁ、私ら面接に行ってる人はあくまで採用して"もらう"立場なんで"選ぶ"立場の企業側にはなかなか頭上がらないですけどね。
連絡を待ってる立場だとまったく良い印象を受けないわけで・・・


お願いだから約束破るの止めて欲しいなと。



とりあえず内定承諾書を書いた折、入社までに用意して欲しい書類とかを言い渡され、帰りに秋葉原のスターケバブへ。

○今日のケバブ○
メニュー:キョフテサンド
説明:フランスパンサンドシリーズ。ビーフのトルコ風ミートボールをジューシーに焼き上げ、フランスパンにサンドしたもので肉に味がついているのでソースなしで食べる。
総評:キョフテ(ミートボール)に味がしっかりついててなかなかのもの!ガツガツ食べられますね。

スポンサーサイト

復帰おめでとう。
まぁがんばってくだされ。

適度にね。

ありがと

ども、サンクス。

ういさ適度に頑張るよ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/347-3ac7e64d

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

