ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > あっさりと揺らぎました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あっさりと揺らぎました

2007 - 01/26 [Fri] - 23:01

今日は引越し先を探しに不動産屋へ行ってきました。

が、私が引っ越したい駅の不動産屋で探したけれどその駅に近くてよい物件がなく隣駅だったり、はたまた線路が違ったりとまぁなかなか見つからない。

それでもちょっと条件を緩くしてみたりしていろいろと見せてもらって3件だけ実際に見てきました。


1件目は2階建てのアパートの1階で広さは申し分なし。だけどちょっと古かったっす。後希望した駅の隣駅だった。

2件目、不動産屋の超オススメ物件。隣駅どころか線路違うじゃん!って思ったんだけどあんまりにもオススメしてくれるから見てくる事に。最近建ったばかりで新築!しかも見た感じ不動産屋の思惑通りに私が気に入ってしまって・・・線路すら変わってしまったけれども正直ここを引越し先にしようかと思ってます。(新築だけあって高いけどねorz)

3件目は大家の家の2階を改築した物件。それだけで勘弁してほしかった。


・・・判らない人がほとんどでしょうけど、以前東武○○線○○駅に一緒に沖縄料理食べに行ったjbkingさん、hashiさん、Algolさん。恐らく最寄り駅がそこになりますのでいつでも誘ってくださいw


・・・さて入居申し込み書でも書くか。

スポンサーサイト

何だか。

わくわくしますねぇ。
引っ越し。
どきどき。

私だけかな。引っ越しするとき浮かれちゃうのは。
…独りよがりだったらごめんなさい。

それと、就職決定、おめでとうございます。
社会人復帰、胸を張ってごう、ですね。

物件選び、悩むときが一番楽しい。

また遊びに来ますね。

私も浮かれます

引越しの時に浮かれるのは私も同じだよ。
物件を見てるときとか自分がここに住んでたら・・・って妄想してしばらくトリップする事もw

社会人復帰は自分が今やりたい事を選んだつもりです。しばらくは慣れないでしょうが、頑張りたいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/348-4f06821e

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

