ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 弓道練習18回目~定期オフ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


弓道練習18回目~定期オフ~

2007 - 01/27 [Sat] - 20:44

今日は弓道の練習行ってきました!

今年の弓初めです。っていうか2ヶ月も間が開いてしまったか。。。
昨年末から就活やら別の用事やらでなかなかいけなかったりいかなかったりしましたからねぇ。

久々だったんだけど遅れてきたためいきなり合同練習をしました。そしたら微妙に忘れてはいるんだけど体は覚えているみたいで、すぐに勘は取り戻せましたがまだ不満が。

で、今日は最期に座射をやったんですけど素引きの私も一緒に教えてもらいました。ん~他人がやっているのを見てはいたんだけど自分でやるとまったく違いますね。ムズイ・・・(=д=;)


そして、"無職だった"という私の事を覚えていてくださったのかいろんな方に仕事見つかったの?って聞かれたんですけどやっと良い返事が返せたかな~。
引越したら練習場所遠くなるけど前以上に頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/349-04187cb2

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

